[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いいたします!
2017年スタートしました

20170103072924cc4.jpg

酉年のスタートです。
昨年もたくさんの方々と出会いたくさん支えられて感謝の気持ちでいっぱいの一年でした
心よりお礼申し上げます。
今年は少しでも恩返しできるような・・・。年にしたいと思います。


今年の目標は・・・。
規則正しい生活と、体力をつけること。(笑)

運動不足からか体力が追い付かず・・・。

年末から若干風邪気味・・・ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ。

夕方から熱が出ているので11時過ぎには布団の中

という事で規則正しい生活を送れてる?(笑)


元旦と昨日は、家族のご挨拶だけでゆっくり過ごしました!

今日からアトリエ椿として活動開始です!

初詣に行って一年の無事をお祈りしてきます!

そして制作に取り掛かります!

今年こそは余裕を持った仕事への取組みできるように・・・。

頑張ります!



年末には杉野宣雄展にてコンテスト作品を飾っていただきました!

20161223091319373.jpg

レカンフラワー作品ではクレイとコラボしてみました!

20170103073330c8c.jpg

ネイチャー作品では賞を初!!!いただきました!

こちらはなかなか分かりにくいのですが・・・。

FDシートを立体的に。ティーポットの中に綿を詰めてふくらませてみました!
デザインは普通でしたが・・・。選んでいただけて嬉しかったです!

アクセサリーを新しい技術で作りました!

20170103073359db1.jpg

こちらはまだまだ改良ありですね!

今年はじっくりモノづくり楽しめたらうれしいなーって思います。



プライベートでは、新しい家族が増えました!

20170103073215871.jpg

黒猫のヤマト君とキジがらのすみれちゃん。

先輩のはなちゃんと3匹今年も仲良く暮らしていきたいと思います。

さくらがきっと見守ってくれていると思うので・・・



今年ももどうぞよろしくお願いいたします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2017/01/03 08:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/453-9e8c6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

