[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お正月飾りアップしました!
おはようございます!
週末はお天気が良くて嬉しいですね!

すっかり寒くなってしまい珍しく体調を崩してしまいましたが・・・。
皆様もお気を付け下さいませ!!!!

先日クリスマス1DAYレッスンを企画しました。
こちらも残り5名様になりました。

どうぞ興味ある方はお早目にご連絡くださいませ!

IMG_4288.jpg

こちらの写真と同じものが作れます!ツリーはAタイプになります!Bタイプも残りわずか。

20161031174419da7.jpg

小さいですが・・・。
クレイを使ってオーナメントを作ります。
また出来上がっているオーナメントも飾りますので可愛くアレンジしてくださいね!

そして、お正月アレンジ

実はお教室で紹介したら反響があり(笑)

残りわずかの数量限定ですが興味ある方はお声掛けください。

開催は自宅教室か、南大沢会場、ホテル八王子ニューグラントで開催します。

詳しくはホームページで確認できます。直接のお問い合わせでも構いません!

こちらは約30センチのしめ縄飾りです。
菊をクレイで作っています!樹脂粘土でお花を作りアーティシャルフラワーと組み合わせて
オリジナルのしめ縄飾りです。教材費・参加費込で\3,000です。
IMG_4225.jpg

水引でつくるミニ飾りです。20センチ弱の水引飾りです。教材・参加費込で\1,500です。
IMG_4228.jpg
IMG_4226.jpg

ピンクのアーティシャルフラワータイプと青のお花タイプの2種類ご用意しております。

好みでプラスできるように準備してますので豪華にもできますよ!

アイデア次第でいろいろアレンジできるのがいいですよね!手作りは!!!

飾り方でもこんな感じに・・・。

IMG_4304.jpg

ちょっと気が早いですがお正月飾りのご紹介でした!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/13 11:16] | クラフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 駆け込み・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/450-52343168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

