スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
先週から
クレイクチュール養成講座が横浜校にてスタートしました\(^o^)/!

4名の生徒様と一緒に月1回のレッスンがスタートです!

一回目は、教材の使い方から始まり、ボタン、ペンダント、ブレスレット!
こちらは見本作品です

IMG_4027.jpg


今回参加してくださっている4名の生徒様の作品。をご紹介!

IMG_4026.jpg

それぞれのカラーで仕上げてくれました

来月も楽しみです!


そしてレカンフラワー教室では、はがきサイズの額とアクセサリーでした。
レカンフラワーで乾燥させたお花をコーティングしてブローチを作っていただきました!
お花の美しさそのままのアクセサリーはお花好きにはたまらないですよね!

IMG_4037.jpg

小さな額では、お気に入りの生地を台紙にして作ってくださいました。
IMG_4034.jpg
こちらも素敵に作ってくれました!

そして昨日の押し花教室では・・・

フクロウを作って作品を仕上げてくれました!

IMG_4048.jpg
とってもキュートな作品に!

そして先日から押し花を始めた生徒さんの初作品!!!
小さな額で密封を学んでいただきました。
最初に作る作品は思い出に残る作品ですよね!

IMG_4044.jpg

初作品にとっても喜んでくださいました!

これから一緒に作品を作っていただけるのを楽しみにしております。




そして・・・・。
今週から、1DAYレッスンのご案内を準備しております。
やっとホームページにアップできたので、こちらも紹介していきたいと思います。

クリスマスレッスンと、フレンチデコのご案内です


詳しくはホームペジまで!

http://www.atelier-tsubaki.com/cont10/main.html


お待ちしておりますv(o゚∀゚o)v!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/29 19:10] | クラフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月も終わりですね。。。 | ホーム | ギフトデザイン講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/447-d82dd556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

