スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ギフトデザイン講座
金曜日に横浜会場にて受講してきました!\(^o^)/

キラキラアクセサリーと布への転写!

IMG_3788.jpg

午前中に仕上げた作品です!


キラキラ、宇宙をイメージしたアクセサリーなど色々作れます!

今日はこんな感じで仕上げてみました!o(≧ω≦)o

IMG_3844.jpg

ペンダントトップと・・・。

ブローチと見せかけて・・・(笑)

スカーフ留め!(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_3845.jpg

急に寒くなりましたからね!

そろそろスカーフもあると首元もあたたかいし・・・。

さっそく使えるものにしてみました!v(o゚∀゚o)v


練習で色々と作ってみました!!

IMG_3846.jpg

あとはどんなアレンジにしようかな!
バリエーションを考えるのも楽しいですね!

布を使ったデザインも進化してました!

オリジナルバックをまた作る楽しみができました!

手作りをたくさん楽しめそうな予感

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/16 00:37] | ネイチャークラフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<先週から | ホーム | クレイクチュールカタログ作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/446-ae54701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

