[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クレイクチュールカタログ作品
20161009113402db7.jpg

総合カタログに掲載していただいていた作品が戻ってきました!

すっかり忘れておりました。

課題がきまっているのでとっても悩んだ気がします(^-^)/

色々な技法を取り入れて、楽しく作れるのがクレイクチュールの面白さですね!


先日横浜ヴォーグでの体験会開催されました。

20161009112702603.jpg
養成講座作品を並べて、クレイクチュールの魅力をたっぷりお伝えしてきましたよ!

4名の参加者の方たちが素敵なデザインをしてくれました!

20161009112253ecb.jpg

スプーン&フォーク作りも色々なアイデアで最初の頃よりもアイデアが満載!

素敵な作品に仕上がり私もうれしかったです!

詳しくはこちらへ♪(/・ω・)/ ♪
横浜ヴォーグ学園 クレイクチュール

いよいよ10月25日からスタートです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/09 11:50] | 粘土 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギフトデザイン講座 | ホーム | お教室作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/445-e7891736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

