[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブログ再開です!
ご無沙汰しております
9月も半ば。
ずっと更新していなかったブログを再開です(^-^)/
近況報告!

5月のゴールデンウィークから更新されず・・・。
何をしてたかと言いますと・・・(笑)

パソコンの不具合やらスマホからの更新がどうもやりづらく・・・。
放置状態のブログでした。。。

お教室は続けていましたのでみなさま素敵な作品ができていたのにご紹介できずにすみません。

IMG_2385.jpg
IMG_2938.jpg
IMG_2961.jpg

レカンフラワー、アーティシャルフラワー、野菜押し花
作品の一部です!

また、ブログにて紹介していきたいと思います

私事ですが、7月からクレイクチュールの養成講座を名古屋で担当しておりました!

ということで、7月・8月・9月と名古屋でクレイクチュールのお仲間と楽しい時間を過ごしました!

作品もとっても素敵なものばかり!

IMG_2368.jpg
IMG_2372.jpg


秋からも全国でクレイクチュール講座が開催されますので、ぜひお近くの会場で楽しんでみませんか?

詳しくはこちらで!

クレイクチュール!




そして、新たなお勉強を始めました

フレンチデコ!

IMG_2749.jpg

写真は茶箱です!

スタートの時は50人待ちで参加できず・・・。

その後は、少し熱が冷めてしまったのと、仕事が忙しくなり習うどころではなかったのですが・・・。

今回ご縁あって短期養成講座に参加

とっても充実した授業でへとへとですがとっても楽しいです!

今月にはディプロマを習得できるので、こちらも是非習っていただけるように準備したいと思ってます!

また、ご案内したいと思います!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/18 20:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<iPhoneカバー(*^^*) | ホーム | 押花作品!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/442-c90d7b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

