スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
展示会のまとめ!
昨日に引き続き展示会の風景を・・・。(^-^)/

IMG_9520.jpg


木曜日の夕方会場に荷物を運び込んだのですが・・・。

今回はぎりぎりまで悩んだ生の花を飾るか・・・。

やっぱり飾って良かった!華やかさがやはりプラスされるのと、香りがなんとも良いのです!

IMG_9416.jpg

初日のスタートからいけこみ始めて・・・(´∀`*;)ゞ

IMG_9475.jpg
IMG_9484.jpg
IMG_9500.jpg
IMG_9501.jpg

会場を飾り付けしました!

BGMはハープの先生がお出しになっているCDを流して(^∇^)ノ

優雅な空間を演出しました!本当は生演奏が良かったのですが・・・。(ノ_<)


また、生徒さんの作品をはじめ私が勉強しているクラフトや、M-lily♡の商品、そして

去年からお手伝いしている優美神戸の紹介も一緒にさせていただきました。




クレイクチュールとは樹脂粘土の一種ですが、焼いて硬化させる粘土です!

こちらはまだまだたくさんの可能性が広がるクラフトで私もまだまだ勉強中!

ブログでも今後色々とご紹介していけるといいな!って思ってます!

写真は今回体験会で作って下さった、体験してくださった方の手作りです!

IMG_9521.jpg



優美神戸のお手伝いでは私はブライダルブーケと小物を担当させていただいてます。

こんな感じで飾りました!

IMG_9511.jpg
IMG_9607.jpg


また、今回たくさんの友人や親せきなど駆けつけてくれたのでお礼にとプチギフトを作ってみました!

町田にある焙煎珈琲のお店で作っていただけるドリップパック!

名入れや、デザインもオリジナルにしてくれます!

ということで・・・。

去年のコンテストで賞をいただいたので、そちらの写真を使ってみました!

IMG_5402.jpg

こちらの画像を・・・。

201604251000084e0.jpeg

こんな素敵なギフトに!!!

珈琲のところも、お店の方の提案で TSUBAKI COFFEEにしてくれたんです!

珈琲もとてもこだわっているお店なのでおいしいですよ!

ちょっとしたこだわりでした!(笑)

全体の展示会の風景はホームページにも掲載しましたので是非ご覧くださいませ!

アトリエ 椿 ホームページ

皆様の支えと応援でなんとか無事に終わることができました!

生徒の皆様スタッフとしてお手伝いいただいた皆様にも感謝です。

ありがとうございました!!!


また、新たな取り組みも含め楽しいお教室を目指して頑張ります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2016/04/25 10:10] | クラフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホビーショー | ホーム | 展示会が終わり。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/436-25692f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

