スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新商品!
おはようございます(^∇^)ノ。

3月も残り少なくなってきました。

桜の便りがちらほら・・・

外に出てお散歩するのが楽しくなる季節です。

花粉がひどくなければですが・・・(笑)

金曜日にブーケフレームの新商品を学んできました(^-^)/!

ティアラドームです

IMG_9004.jpg

今回は白バラと、デンファレで仕上げました!


前回のコラムMと2種類が新たに加わりました。

コラムMはこちら

IMG_9005.jpg


結婚式の思い出は花に宿るといわれております!

結婚式だけではなく、記念のお花を残すこともできます!

興味のある方は是非こちらをご覧ください。

http://www.atelier-tsubaki.com/index.html

さて、先日クレイクチュールの特別セミナーで発表になりました、クレイクチュールキット!

初心者の方でも出来る3段階のレベルに合わせたキットが発売になりました!

やっと完成しました♪(/・ω・)/ ♪。

IMG_9046.jpg


どの作品も可愛いく、身につけたくなりますよ!

今回3種類展示会でお試し体験会を取り入れます!

体験ブースの席が空いていて、私が体験会をしてない合間と限定になりますが・・・。

作っていただけるようにしました!

こちらは数が少量です。

IMG_9053.jpg
IMG_9055.jpg
IMG_9061.jpg


今回出来なかったはお教室で対応しますのでご安心くださいませ!

クレイってなんだろう!?と思った方は是非展示会に遊びに来てくださいね!

クレイ作品も並べます


春は色々なお教室で展示会が開催されてます。

色々ご案内いただいてますので、次回は展示会のご案内を紹介したいと思います!


4月15.16.17日はどうぞ八王子東急スクエア内11階 第二ギャラリーへ

おまちしております(^-^)/!

2016032709004246d.jpeg




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2016/03/27 09:02] | レカンフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春は展示会のシーズンです! | ホーム | アトリエ椿展のご案内!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/433-e02fe21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

