スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アトリエ椿展のご案内!
今日は(もう昨日ですかね・・・)は暖かい一日でしたねー。

前日はグッと冷え込み。。。温度差に着るものも真冬だったり。。。(笑)

無事に確定申告を終えて!?

やっとホームページのメンテナンスも終わりました!( ̄^ ̄)ゞ

http://www.atelier-tsubaki.com/cont5/main.html


いよいよ来月に控えているアトリエ椿の展示会案内を発送しました!(^-^)/

月曜日は雨だったので一日延ばして晴れた今日に投函!

びしょびしょで届いたら悲しいので・・・(笑)(*゚ェ゚*)

お会いする予定のある方は手渡ししちと思いますので!しばらくお待ちくださいませ!

今回は宣伝しちゃいます(笑)キャ━(´ェ`)━!!!


前回は、作品と音楽と素敵な空間作りを目指しました!

今回は、手作りの世界!!!とタイトルに入れているので、作品を眺めた後には

ご一緒に手作りを楽しんでいただきたいなー!と思い体験会を企画してます!


手作りの楽しさをお伝えできる会場づくりに取り組みたいと思います!

是非是非、お近くの方は、お友達とお誘いあわせの上ご参加くださいませ!


先週は確定申告で商品制作が中断してますから、ピッチを上げて作品作りにとりくみたいと思います!(^∇^)ノ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2016/03/16 01:03] | お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新商品! | ホーム | 無事に終了しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/432-2c4a1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

