スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月後半のお教室!
1月最終日は暖かい日差しで気持ちが良いですね!

明日からは2月ですね

節分が終わったら、厄払いにいってこなくちゃなんです。ヾ(o´∀`o)ノ

一年の健康をお祈りしに行ってきます!


1月後半のレッスン作品と私の手作り作品の一気にご紹介(笑)

まめにアップしなくてごめんなさいΣ(´Д`lll)エエ!!


まずは押し花教室では・・・

フォト台紙を使って小さな額を完成させていただきました。

IMG_8105.jpg

展示会にも是非飾っていただきたいと思います!

そしてまごころハガキのカリキュラムでは、時期外れになってしまいましたが・・・

可愛いカードとキャンドルを作っていただきました!

キャンドルの写真が保存されてなく・・・。
カードのみでごめんなさい。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_8158.jpg


レカンフラワーの作品です。

IMG_8065.jpg
IMG_8127.jpg


特別講座の作品とアクセサリー。

レカンフラワーの良さを実感できる素敵な作品達です。

お疲れさまでしたー!!!


そしてお教室の合間に・・・。

お花を乾燥させたり、
IMG_8071.jpg

アーティシャルフラワーや、プリザーブドを制作しました!


ちょっと話題にでて形にしてあげられてなかった花冠。

イメージはピーターパン!!!!

どんな感じに使っていただけるかは・・・・。。。

IMG_8171.jpg

楽しみにしております!

そしてアートランダムの作品で一つ出そうと思っている作品。

エンジェルシリーズの一つです。

IMG_8169.jpg

時計付きなんですけどね、時間のところにスワロを貼るのが一番苦戦したという・・・(笑)

そして私自身体験会する事が多いのですが。

体験会に参加させていただきました!v(o゚∀゚o)v

仕上がりには時間がかかるのですが、作ってきたときの写真です。

IMG_8054.jpg

クレイでお知り合いになった先生方がポーセラーツをやってる先生方が多いので

ちょっと気になって。

とっても難しかったですけど、楽しかったですよ!

ポーセラーツの先生方の器用さとセンスの良さに感動しました!

1月はとっても充実した1か月になりました。

来月も楽しみながら展示会に向けて準備を進めていきたいと思いますo(^▽^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/31 12:56] | お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レカンフラワー新商品! | ホーム | 今週の作品!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/427-87fa5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

