スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週の作品!
今日もひんやり寒い一日でしたね。

って、最近が暖か過ぎたから???そんな気がするんでしょうかね。

最近はレカンの制作やもろもろの手作りを楽しんで?いる毎日です!

火曜日はいつもの東急でのお教室スタートでした。

展示会も決まったので、飾るのを楽しみに生徒さん達も取り組んでくれてます!

今回はフォト押花のカードを使った作品をつくってもらいましたv(o゚∀゚o)v。

IMG_7898.jpg

去年に引き続き、最後の一人が冬景色に挑戦。

それぞれの冬景色になったのかなー!?

ワイワイ別の日に作っているので、一緒に並ぶのは展示会ですが・・・。

生徒さんの想いが込められた作品に仕上がりました!

IMG_7902.jpg


そして昨日は私がお勉強しに市ヶ谷まで行ってきました!

去年資格を習得したクレイクチュール!

技術アップのための講習会は毎回楽しい内容がたくさん!

今回は小物入れと、手鏡です。

時間が足りずに、手鏡はお家で仕上げましたが。

お気に入りの作品になりました。

IMG_7921.jpg

細かい作業なんです・・・。(笑)黙々と作業をしている感じ・・・(笑)

こんなに可愛いいのが出来るなんて!!!ルンルンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当はこの勢いで小物を作ってd-クリエイターズにアップしたいんですが・・・。

全然更新が出来てない。。。

明日までに作品を一つアップしないといけなくて朝から試行錯誤中。

結局前日にバタバタしているという…。

余裕を持つが今年のテーマなのですが・・・。最初から余裕がない・・・(笑)

2月のアートランダム作品のテーマと作品を明日までに。。。

頭のなかのイメージを作品にするってなかなか難しいですねー。

ということで気分転換に、ブログ更新中(^∇^)ノ!

さてと、再度チャレンジ!まずは仕上げてしまわないとね!

最後に、F.Bにはアップしてたのですが、こちらはレカンフラワーの作品です。

友人のブーケをレカンフラワーに仕上げました。

IMG_7827.jpg

友人も画像を見て喜んでくれて!一安心。

密封したらお渡しできます!

結婚式のブーケこちらは生花写真です

IMG_7185.jpg

素敵な披露宴が蘇ります・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/14 17:47] | お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月後半のお教室! | ホーム | 昨日のレッスン作品!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/426-4b547190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

