スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お教室作品と最近は。。。
昨日は久しぶりの自宅教室でした。

アネモネを使った素敵な作品が出来ましたよ。


早速お部屋に飾ってくれるそうで嬉しいです。

前回の展示会から約2年。

それぞれの作りためた作品の発表の場を展示会で発表していただきたいと思いますo(^_^)o


来年の4月15日、16日、17日の3日間で、八王子東急スクエアのギャラリーにて開催します(*^^*)

今は構想を練っている段階ですが、生徒さん1人1人にも、来ていただいたお客様にも楽しい時間を過ごしていただける、展示会にしたいと思います(*^^*)

私の今年の夏から水面下で進めているお仕事もご報告がてら宣伝もしちゃいたいと笑
計画中です。

今年もいろ〜んな事があった一年でしたが、来年は沢山笑ってパワフルな一年にしたいと思います(*^^*)

さて最近はお掃除に追われてますがf^_^;)

時短レシピと言うか、テレビで見た

かじえもんの掛け算レシピのクレープに
ハマってます。



春巻きの皮を使って作るクレープ。
味はちゃんとクレープだし、破れにくい。

アイスクリームと、カボチャのパイを添えたら、立派なデザートに変身👍

また食べ物ブログになりましたがf^_^;)
簡単に出来るのでオススメですo(^_^)o
スポンサーサイト
[2015/12/17 11:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今年も一年お世話になりました! | ホーム | ご無沙汰しちゃってました。>>
コメント
お久しぶりです。遅くなりましたが、レカンフラワーの特別審査員奨励賞おめでとうございます。水面下で進めているお仕事って何ですか?知りたいでーす!
母親が特別養護老人ホームに入所するため、後見人の申し立てが必要で、家庭裁判所に出す書類作成、家庭裁判所での面談などでレッスンに行けなくなっていました。早くレッスンに伺えるといいのですが・・・。
[2015/12/18 00:51] URL | 朋美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/422-21b40395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

