スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰しちゃってました。
気づけば、ブログが一カ月も更新されてないという・・・。

またまた、ご無沙汰してました。

年内に終わらせたい事が次々見つかり・・・(笑)

仕事してないのに時間はあるはずなのに・・・。なぜ???笑


やることリストをしっかり見直してひとつひとつ片付け始めなきゃですね。

修正、修正、修正の日々ですが(笑)


11月は友人の結婚式に参加したり、お花をレカンフラワーにしたりと駆け抜け、

最近はDIY的な?実家の家具をリメイクしたり。

時間がなければやってあげられなかった事を少しではありますが、やってます。


いやー体力がなくなってるのを実感。




壁紙張替を一部しただけでくたくた。次の日には筋肉痛(笑)

体力作りも見直したい今日この頃ですね!


来年の4月には展示会を開催することにしました。

次の展示会では、私らしいお教室展になるように色々企画したいと思ってます。

体調不良でお休みしている生徒さんも参加できると嬉しいのですが!


4月に向けてお教室も充実してくるのかなーなんて!

楽しみが一つ増えました(・Д・)ノ!

詳細は次回にご紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ!







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2015/12/11 20:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お教室作品と最近は。。。 | ホーム | アートクラフト展初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/421-338af944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

