スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アートクラフト展初日
おはようございます!

昨日のうちにアップしたかったのですが・・(゚∀゚)・。

数日夜更かしが続き、気付いたらリビングのソファーで目が覚めるという・・・(T_T)。

爆睡していたようです(笑)しっかり睡眠とったので今日も元気に頑張れます!(笑)

昨日からスタートしたクラフト展

初日からたくさんのお客様にご来場いただいてました(^-^)/!



IMG_6737.jpg

会場に届いているお花の数々。

お祝いスタンドのユリが良い香りをしてました!

初日の昨日は、会場で表彰式がありました。


私も表彰式に今回は参加してます!!!

IMG_6763.jpg


レカンフラワーで特別審査員奨励賞をいただきました!

これを励みにレカンフラワーのインストラクターとして、一会員として今後も
レカンフラワーの楽しさをお伝えできるように努めて
頑張りたいと思います。ありがとうございjました!


そしてお世話になっている先生が写真を撮ってくださいましたー!
ありがとうございます!さっそくブログでアップしちゃいました!ヾ(・∀・)ノ



そして夜はパーティーに参加!

普段なかなかお会いできない先生方との交流はとても楽しい時間でした!



そしてこのパーティーにて、大きなHAPPYが!!!


パーティー恒例の杉野先生とのじゃんけん大会!
賞品は杉野先生がお作りになった素敵な作品達!!!!


みごとGETしちゃいました!!!!

可愛いー!って思った額が私の自宅に!!!


今日の展示会が終わったら帰って綺麗にお掃除してから、玄関の正面に飾ろうと思います!!!

幸運が舞い込みそう♪(/・ω・)/ ♪

素敵な優しい作品です!

IMG_6767.jpg


やったー!!!


ではではそろそろ支度して会場に向かいたいと思います!


生憎の雨交じりのようですが・・・。


お近くの方は是非遊びにきてください!

カード作りなどの体験会も開催中です!(*’U`*)

会場でお待ちしております!ヾ(o´∀`o)ノ





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2015/11/14 07:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご無沙汰しちゃってました。 | ホーム | 昭和記念公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/420-0de5b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

