[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと早めの・・・。
シルバーウィークも始まりましたね

お天気に恵まれ行楽日和ですね!

明日は敬老の日ですしね。

素敵なお休みをお過ごしください!


さてさて、先日のお教室で年賀状の可愛いお猿さんを作っていただきました。

IMG_5687.jpg


もうそこまで、準備の時期があっという間に近づいてますf(^^;

今年も残念ながら喪中で送れませんが・・・。

押花ではこんな可愛いシールも作れます!

IMG_5685.jpg

興味のおある方は、また可愛いお猿さん作りたい方は是非お問い合わせくださいね!






テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/20 12:45] | 押し花 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<良い香り😍 | ホーム | お手紙!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/411-224115aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

