スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ギフトデザイン講座へいってきました!
おはようございます

グッと昨晩は冷え込みましたね・・・。

気温差で体調を崩さないように気を付けたいと思います


さてさて昨日のギフトデザイン講座も盛りだくさんの内容でしたよ

まずは、ネイチャープリントのアルケミックアートを使ったアクセサリー作り

こちらは私の作品です。

まずはこんな感じに準備して・・・。

IMG_5324.jpg




磨いたり、切ったりで、こんな感じに仕上げます。

IMG_5325.jpg

UVや、ドームアクセサリーで仕上げます!

杉野先生の見本はこんなに素敵

201508261011260e5.jpg

見本が素敵だと色々と作りたくなりますね

そして、午後はキャンドル作り

前回のキャンドルにアイデアをプラスして・・・。


IMG_5327.jpg


その他、布バックや、カードなどいろいろなアイデアが紹介される講座でした。

私のお教室でも早速取り入れて開催したいと思います。

事前にこちらの講座をご紹介していたので楽しみにしてくださってますから!

資料つくり取り掛かります


そして講座の後は・・・。

お疲れ様でしたー!!!とスイーツ時間

オーガニックコーヒーと、桃のチーズケーキ!!!
IMG_5349.jpg


疲れ!?も吹っ飛びマース(笑)

明日はレカンブライダルの講座です。しっかり学んできたいと思います


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/26 10:25] | クラフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブーケフレーム新商品(^^) | ホーム | 押花の仲間入り(^^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/404-52dfc3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

