[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週のお教室作品
今週のお教室作品です

押花2回目ですが、上手にカードを仕上げてくれました!
フォト花もプラスしながら押し花を楽しんでくれています!

20150701173034d69.jpg

そして東急教室では、
お休みしている生徒さんたちが遊びに来て下さり、久しぶりにお会いできて嬉しくなりました

資格も取っていらっしゃるので、デイサービスなどで活躍してくれているのですが。
次回はこれを作ろうと思ってます!と素敵な作品と一緒に。
作品を写真に撮らせていただきましたのでご紹介

2015070117385976a.jpg

少ない予算で楽しんでいただけるように毎回工夫して、素敵な作品を作ってます。

生徒さんではありますが、私には人生の先輩方でもあります。本当に良くしてくださる生徒さんに恵まれ
たくさんの事を学ばせていただいております!感謝ですね

デイサービスも頑張って続けていっていただければ嬉しく思います



そしてお教室では前回作っていなかった生徒さん達がキーホルダーを!
2015070117360536b.jpg

お一人はレカンフラワーで作品を作って下さいました。

そろそろ夏のお教室を考えておりますが、生徒さんからプリザーブドのご要望が出ているので

何か考えたいと思います!


こちらは造花ですが・・・。

くまちゃん入りで作ってみました

20150701173531145.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/01 18:03] | お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トルコキキョウ♡ | ホーム | 収穫と料理(^^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/392-4a3954d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

