スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
忠生市民センター
何年か振りに、市民センターに足を運ぶと・・・。

とっても綺麗に大変身!!!

忠生市民センターです。

20150619175848601.jpg

駐車場も広くなり、お部屋もリニューアル

今回は戸籍や印鑑証明を取りにいっただけだったのですが、タイミングよく午前と午後の切り替え

時間だったので担当の方が見学ツアーを(笑)してくださいました。お教室や展示会するにはいい感じ!

調理室もきれいだし、レカンの第一回目の電子レンジは調理室で!など色々と膨らみますが・・・。

私自身八王子での活動から始めたので、地元の活動はほとんどしてないに等しいので・・・。

もう少し地域貢献もしなくちゃとは思いますが、なかなか出来てないのが現状です

でも、いまこの会場に出会えたのも何かのご縁!上手に活用していきたいと思います!


そして、2階には、図書館も

昔からあったのですが、小さなイメージでした。

がとっても広ーい

町田の市立図書館での展示会の時に図書館は利用していましたが、ここ数年はめっきり。。。

本と離れた生活でしたから・・・(笑)

ということで、しっかり図書館ものぞいて借りてきました

20150619175906d28.jpg


サンドの再乾燥待ち時間にぺらぺらとめくって、新しいラッピング方法をGETしちゃいます

今の図書館は、借りたい本をスキャナーの台に全部重ねるだけとすべてタイトルも
貸出期間も読み込まれるとハイテク!!!

えっ!?

知らないのは私だけ!?(笑)


最近のハイテクな機械に驚いた一日でした。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/19 18:33] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<収穫と料理(^^) | ホーム | 東急教室とふしぎな花倶楽部展示会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/389-ca7e8623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

