[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東急教室とふしぎな花倶楽部展示会
おはようございます。

5月はお休みしていた東急教室。

6月のレッスンでした。最近の地震や噴火の話で盛り上がりながら・・・

ワイワイレッスン楽しかったです。(私が楽しんでます(^^)v)

布製BOX作りと、キーホルダー

キーホルダーはお友達にプレゼントしたいから作る!と5個頑張って作ってくれました。

201506170012187ec.jpg

BOXは、初夏らしいアジサイと、可愛いバーベナを使ったアレンジです。

ファブリックシートを使って押し花をさらにゴージャスに。

お疲れ様でした!



八王子の東急スクエアーの会場は、ギャラリーもあります。

前回私も展示会をさせていただいた場所ですが。


そこで、昨日はふしぎな花倶楽部の押花展示会が開催されておりました。

20150617001253ea9.jpg

昨日から18日までのようです。

お近くの方は是非ご覧ください。

八王子東急スクエア 11階  ギャラリーにて開催中です。

今日も一日良時間をすごせますように。。。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/17 09:44] | 押し花 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忠生市民センター | ホーム | 講習会2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/388-aa500c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

