[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
週末
おはようございます

今週火曜日あたりから梅雨入りと言われてますので・・・
体調管理に気を付けて今日からまた一週間頑張って乗り切りたいと思います

今週は講習会週ですからしっかり学ばなくては
また作品はアップしていきたいと思います。


週末は父方と、母方のお墓参りに伊東、熱海に行ってきましたー

久しぶりの海ー

20150608064559c59.jpg
2015060806462519a.jpg


土曜日の天気は少し怪しい時間もありましたが、なんとか雨は降らずもってくれました

本当は、5月の終わりにお墓参りに行くと父と約束して、とても楽しみにしていた父。

願い叶えてあげられず。。。


ちょうど、1ヶ月前の5月6日、大好きだった父が天国へ旅立ちました。

本当に突然で、さよならも伝えられず・・・

母も私もとにかく、毎日をいつも通りに過ごすことでなんとか今日まで。

月命日だった土曜日に父の願いを叶えに熱海に行ってきました。

正直、まだ実感もわかず色々な手続きのみ一つ一つ終わらせていく日々ではありますが

時間と共に受け入れられていくんだと思います。

仕事場の方々にはご迷惑かけてしまったのですが、3月で仕事から離れ父との時間を
少し増やすことができてあの時決断して良かったと今は感じてます。
仕事場の方々には本当感謝ですね。

今と言う時間を大切に後悔しない毎日を過ごしたいと思います。

淋しい気持ちはありますが、母も私も元気に過ごしてますので大丈夫です!

お墓参りの帰りに父の実家のペンションへ

201506080647087b7.jpg
20150608064726683.jpg


アメリカンデイゴがきれいに咲いてました!

20150608064644589.jpg


今日も素敵な一日になりますように。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2015/06/08 07:47] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スイーツデコレーション ケーキ編 | ホーム | ポリマークレイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/384-cc2de0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

