スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰してます(^^;;
4月からめっきり更新してなく(^^;;

今日から9月。気がつけば今年も終わりに近づいてます笑

すっかり涼しくなってきましたねー。

夏の疲れも出やすいので皆様ま体調には
気をつけてお過ごし下さいね〜。

今日は実家で産まれた仔猫ちゃんをお披露目(^_-)





やっと歩けるようになってきました。




父の手の上でパチリ(^_-)

手のひらサイズで可愛いです。


色々な事情があり(^^;;今は8匹の猫ちゃんと仔猫が1匹。

かなり賑やかな実家です。
野良ちゃんをひきとったので、人慣れまでにはもう少し時間がかかりそうですが(^^;;

私も実家に通って慣れてもらわなきゃ〜(^O^)


スポンサーサイト
[2014/09/01 09:35] | 猫ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今月はネイチャーレッスンです(^_-) | ホーム | 押花全国セミナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/378-a8fddd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

