スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1ヶ月ぶりの更新です・・・。

おはようございます。

そしてずいぶんご無沙汰してしまいました・・・。


まーいつものことですが・・・。アートランダム展から駆け抜ける早さで

今日を迎えております(笑)

アトリエ椿主催の展示会もご紹介出来ぬまま今日を迎えておりますが。。。


展示会から一ヶ月が過ぎようとしてると思うと。。。ホントに1年が更に
加速しております(笑)

仕事や両親が風邪でダウンなど色々と予期せぬ事態が起きてしまい、自分の時間が

とれず色々なことが後回しになってしまっていて。。。


私自身も看病で、風邪をもらいかけてしまったので。。。

風邪には本当注意しないとですね。インフルエンザも流行っているみたいですし・・・。

気を付けて過ごします。



3月14日からの展示会

生徒さんの協力や一緒に協力して下さった先生方のお力添えでとても楽しいにぎやかな展示会になりました。

ご協力いただきました皆様、そして遠方より足を運んでくださった皆様

応援してくれた友人。

足をはこんでくださった多くのお客様に・・・。

お礼申し上げます。ありがとうございました。



今回は新聞等にも展示会の掲載をした効果もあってほんとに多くのお客様で
にぎわいました。

012.jpg
014.jpg
013.jpg


こちらの3枚が会場の写真です。

今回は3つのブースにして色々と飾りました。

022.jpg

こちらは私のブース。

ブライダルコーナーのようになってますが。

押花・レカンフラワー・生花ブーケを展示


前日の夜追い込みブーケを作りましたよ!

023.jpg


生花と押し花のコラボ(笑)

027.jpg


ライトアップしていたので、3日目はぐったりしてましたが・・・。

いままでここまで生花を飾らなかったので生徒さんには好評でした!


会場が少し華やかになりました。


そして初日はハープの小林先生の演奏!


029.jpg


037.jpg


やりたかったこと盛りだくさん。

作品をもう少しつくりたかったのですが・・・。

やはり全体の事もやらないといけなかったのでなかなか時間が作れませんでしたが…。

癒しの空間づくりは出来たかな!って。。。


準備もやっぱり大変でしたが、生徒さん達から楽しかったの一言をいただけたので

やって良かったと思います。


生徒さんのご家族にも作品を見ていただけたし(:^^:)

また日々のお教室を楽しみながら少しずつ色々な作品にチャレンジしていただけたらと

思います。


そして私も明日は押し花全国研修です。

新しい銀術をしっかり学んで生徒さんにお伝えしていきたいと思います。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/10 06:11] | クラフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<押花全国セミナー | ホーム | アートランダム展 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/376-b6b6fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

