スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お教室(*^o^*)
おはようございます(*^o^*)

少しずつですが、朝明るくなる時間が早くなってきましたね〜。

今週がピークと思いながらf^_^;
月末を迎えております。

1月も終わりデスもんね〜。恐ろしい( ゚д゚)

前回のブログにも少し書きました。
ブーケ講座。
月曜日もなんとか仕上がりました



まだまだ課題は盛りだくさん。
でも、講座で先生方にご指導いただき
疑問点は解決(*^o^*)

あとは、ちゃんとお花を綺麗に押して
作品を作るのみf^_^;

展示会が終わったら手をつけようと思いますf^_^;

そして昨日は、午前、午後とお教室。

展示会に向けて皆様気合いれて作ってくれてます。

午前中は押花で風景を挑戦中。
次回仕上がる感じですすんでます(*^o^*)

足りないお花が出てきたので、花屋に行かなきゃですが、いつ行けるかなー。
押花作りもそうですが、まずはマット乾燥からしなきゃいけませんね。
やらなきゃリストに追加ですf^_^;


午後はレカンでした。


インテリアコラムも展示会に出していただく予定です(*^o^*)
色々なバージョンが並んだら綺麗ですよね〜。
私も一つ制作予定です(*^o^*)


お教室の後に、今回展示会に出展して下さる先生と打ち合わせしました。

今回の展示会では、お教室の展示もしますが、横の繋がりも深めたく、同じ地域で活動している、交流のある先生方にも声をかけさせていただきました。

今回ご都合のついた先生方お2人が参加して下さり展示会に協力いただきます(*^o^*)

新たな試みですが、同じ花仲間が繋がり新たなパワーになっていけばと思います(*^o^*)

さぁ、今日も1日頑張ります(*^o^*)



スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/29 09:57] | お花 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雪・雪・雪 | ホーム | バックブーケ*\(^o^)/*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/371-c6a0c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

