スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
交渉成立(*^o^*)
三連休天気が良さそうですね〜(*^o^*)

やっと、書類から解放されました〜笑f^_^;

ベッドに辿りつけず、リビングで寝ていたので体がバキバキf^_^;

わかってるんです。
しっかり休んでやればいいのにと。笑

でも後少しと悪あがき笑f^_^;

源泉書類が届けば終了(*^o^*)

3月はやってり時間なさそうなので、

先に終わらせました(^∇^)


さっこれで展示会準備に戻れます(^-^)


私しか出来ない展示会(*^o^*)ってなんだろう。。。

って考えてます。

作品はもちろんなんですけど、空間の演出や、体験会、宣伝、会場にきた方が、
癒され、花をもっと知っていただける空間をどう作るか。

ないアタマで、私なりに笑f^_^;考えてます。

その一つとして、目で作品を楽しんでいただくのはもちろん、耳でも楽しんでいただけたらと思い、今回考えていたハープの演奏を取り入れてみました(*^o^*)

交渉成立☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハープの生演奏を企画しました。
快く引き受けて下さった小林先生には
感謝です。

ハープの生の音色を聴きながら、作品を見ていただく(*^o^*)

私も今回初の試みですから、どんな効果があるかは未知の世界f^_^;

日常を忘れ、元気になれる世界を目指します(*^o^*)

目で楽しむ、耳で楽しむ、香りで楽しむ(生花も飾ります)

身体で花を楽しむをテーマにしました(*^o^*)


私自身も楽しみです。

展示会は3月14日(金)から16日(日)

ハープの演奏は初日14日になります(*^o^*)

生のハープにお目にかかるのもなかなかないと思うので、ご都合合う方は是非、
初日の演奏も聴いていただけたらと思います。

沢山の方に作品を見ていただけるように、
そして、お花に触れ合う時間を作っていただけたらと思います(*^o^*)





スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/12 11:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たーんまり! | ホーム | 寒い毎日ですね〜。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/368-994d4f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

