スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒い毎日ですね〜。
毎日寒くて、太陽が出てると暖かいのですが、
朝車で送る時の温度は、マイナス2度f^_^;

朝6時台ですけどね笑

町田(私の住んでる所)は山の中だから笑
寒いんですね〜f^_^;

風邪ひかないようにしないとです。


お正月の雰囲気もなくなりつつあるこの頃ですが、昨日は七草粥の日



昨日お昼のTV番組で言ってたのですが、七草粥は朝食べるものらしく、乗り遅れてしまいました笑f^_^;
夜美味しく頂きました(*^o^*)



七草パックを買ってきたのですが、入っている葉っぱの量にバラツキがありこのバランスでいいの?f^_^;って感じでしたが。。。

無事に粥にして頂きました(*^o^*)


1年元気に過ごせますように😄


昨日から書類の整理を始めたものの溜め込んだ量がかなりありなかなか進みません。

片付け始めるといつも反省です(汗)😞
今年の目標の一つは、その場で処理するf^_^;

後回しにすると忘れますしね。
今週中には片付けて、作品作りに戻らないとね。

さぁ、今日も良い1日になりますように(*^o^*)

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/08 09:26] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<交渉成立(*^o^*) | ホーム | パワーストーン(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mlily178.blog33.fc2.com/tb.php/367-593a28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はな・さくらのTearoom


はな・さくらのTearoomでは、大好きなお花の事や、大好きな 猫ちゃんの日々の事。お料理の事。など、手作りと猫ちゃんのブログです。 お茶を飲みながら・・・気ままな日記です。

プロフィール

はな・さくら

Author:はな・さくら
手作りと、猫ちゃんが大好きです。
綺麗なものキラキラも大好きです!
緑や花に囲まれた生活目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

